新年のご挨拶ならびに新年会のご報告

新しい年明けとなりました。みなさまには謹んで新年のご挨拶を申し上げるとともに、能登半島地震で被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。

 

デイケアでは本日新年会を開催いたしました。

 

( *´艸`) まずは福笑い

ご利用者さまに目隠しをしていただき、目や鼻を貼っていただきました。

「右、右」「もう少し下だよ~」など、みなさんの応援の声を受け、とってもかわいいお多福さんができました。

 

(*’▽’)/ お次は福みくじ

みなさんとっても楽しみにしているおみくじ♬ わくわくドキドキ♪

当たった方たち、おめでとうございま~す☺

 

ヾ(≧▽≦)ノ   最後はいつもの出し物で

当たった方も当たらなかった方も最後は一緒にソーランソーラン!

 

 

少しでも今年が元気で明るい年となりますように。職員一同想いを込めて今年も精一杯頑張ってまいります。

ヤ~~~!!!

2024年01月12日